Facebookメッセンジャーとの連携でFacebook広告のCVRを劇的に改善

チャット

Facebookメッセンジャーでの会話を通じて、貴社の商品をユーザーに紹介することができます。

Facebook広告からMessenger Botへ直接リンク、 チャットを通じた商品紹介でCVRを改善

Messenger Bot活用のメリット

理解度向上

LPだけでは伝わらない、商品・サービスの魅力を十分に伝えられます。

チャットを通じた商品紹介、サービス経験で理解度が向上。
CVRが劇的に改善する可能性あり。
プロフィール情報

LPに到達しただけでは取得できない、ユーザー情報の取得ができます。

Messenger Botを利用したユーザーは、Facebookのプロフィール情報の取得が可能。
PUSH通知

メールマガジンの開封率が減少している場合の対策になります。

Messenger Botを利用したユーザーへは、その後PUSH通知が可能。

Messenger Bot活用例

phase
Phase1
ste1
Facebook広告配信
step2
Messenger Botへ直接リンク
step3
お問い合わせフォームまたはLPへ誘導
step4
お問い合わせ完了
step2
Phase2
5
PUSH通知
6
再度サービスの紹介や特典情報などを案内
7
お問い合わせフォーム
8
お問い合わせ完了

詳しい説明をご希望の方はこちら