【4/11開催/参加無料】オンラインとオフラインで効率的に新規顧客を獲得するノウハウセミナー

——————————————————————–
日時:2018年4月11日(水)17:00~19:00(受付16:30~)
場所:KEY STATION OFFICE 新橋
   東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル9F
   最寄駅:新橋駅徒歩1分
定員:20名
講師:株式会社リアクセル 代表取締役 西川浩輔
   株式会社オンリーストーリー 代表取締役 平野哲也
※お申込者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※主催者と事業上の競合関係にあたる企業様のご参加はお断りしております。あらかじめご了承ください。
——————————————————————–

◆セミナー概要

皆さんはどのように新規顧客開拓に取り組んでいらっしゃいますか?
本ページをご覧の皆様の中には、下記のようなお悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

・BtoB集客を進めたいけど、どうすればいいか分からない。
・営業、集客要員が必要だけど、雇用する余裕がない。
・デジタルマーケティングでリード獲得を始めたいが、複雑すぎて体系的に理解できない。
・WEB広告は代理店に外注しているが、毎月レポートを渡されるだけで、実際にどのように運用されているか分からない。
、、、etc

上記のようなお悩みをお持ちの企業様向けに本セミナーでは、
顧客の収益改善にこだわるデジタルマーケティングのプロ集団株式会社リアクセルと、
1,000社長以上のネットワークと1,200件以上の決裁者マッチング実績を持つオンリーストーリーが、
オンライン/オフライン両面からBtoB企業の集客を支援するためのノウハウや手法をご紹介いたします。

第1部:デジタルマーケティングの基礎~BtoB集客の土台となるリスティング広告で成果を上げる方法

これからデジタルマーケティングを始めてみようと考えていらっしゃる方、既にデジタルマーケティングに取り組んではいるものの、代理店や管理会社に任せっぱなしで実態が把握できていない方向けに、デジタルマーケティングを有効に活用するための基礎についてお話します。

また、デジタルマーケティングの中でもBtoB集客においても成果の出やすいリスティング広告について基本となるノウハウをお伝えします。

◆講師プロフィール

講師写真

株式会社リアクセル 代表取締役 西川浩輔(にしかわこうすけ)

関西学院大学商学部卒業後、2006年4月にサントリー株式会社に入社し、営業にてトップセールス経験後、人事系のコンサルティング会社を経て、2011年に独立。
その後、株式会社プリンシプルにコンサルタントとして参画。マーケティング部門と営業部門の改革により、単月粗利を6ヶ月間で2倍に成長させる。
現在、JASDAQ上場のデジタルマーケティング会社にコンサルタントとして参画し、営業部門の改革を行うと共に、広告運用事業、解析事業の構築を進める。

デジタルマーケティングの全体設計~営業の仕組み化が得意分野。

GAIQ(Google Analytics Individual Qualification)、Google AdWords検索上級保持。

◆第2部:営業効率を上げるオフライン集客の新手法〜直接決済者へアプローチができる「チラCEO」〜

BtoB商材を扱っている会社様で現在、新規顧客開拓に課題を抱えている方、これまで様々な集客手法を試してきた方向けに新手法として、『決済者へ直接アプローチする方法』をご紹介します。
オフライン集客から、どうやって契約・売上につなげるのか、他社実例を元にそのノウハウをお伝えします。

◆講師プロフィール

株式会社オンリーストーリー 代表取締役 平野哲也(ひらのてつや)

1990年、神奈川県横浜市出身。2013年、早稲田大学政治経済学部卒業。
小学生でテニスを始め、在学中は140人規模の体育会系テニスサークルでキャプテンを務める。大学生活後半からはプロの実演販売士として2年間経験を積む。
その後起業家支援の会社でインターンをし、『起業家スーパーカンファレンス2013summer』(http://bbank.jp/ksc/)主催、月間10万PVの学生向けインタビューサイト『ReLife』(http://bb-relife.jp/)の運営、学生向けフリーマガジン『The Entrepreneur』の創設などの経験をする。
20代前半で髄膜炎、腹膜炎、肺気胸を経験。それらが転機となり、就活を一切せずに経営の道を志す。現在は、『中小企業の魅力を若者に』をテーマとしたインタビューサイト ~ONLY STORY~(http://onlystory.co.jp)を運営している。

◆タイムテーブル

1部:デジタルマーケティングの基礎(約45分)
2部:オフライン集客の新手法(約45分)
3部:質疑応答(最大30分)

◆こんな方におすすめ

・効率的な新規顧客の開拓方法について学びたい
・新規リード・アポの獲得に困っている
・デジタルマーケティングに新たに取り組む
・デジタルマーケティングの個別手法ではなく体系的な理解を深めたい
・デジタルマーケティングの戦略をゼロから見直そうとしている

◆費用

無料

◆費用

・お名刺
・筆記用具

セミナーへのお申込みはこちら

本セミナーの受付は終了しました。

関連記事

  1. seo

    【2018年5月23日(水)開催/参加無料】120分でわかる!SEM(…

  2. 【参加無料/2社共催】Google AdWordsセルフアカウント診断×売れるLPでコンバージョンを最大化

    【参加無料/2社共催】売れるLP×リスティング広告最適化でコンバージョ…

  3. SEM成功の秘訣

    【無料/先着順】リスティング広告運用セミナー+個別無料相談会

  4. 【2018年6月21日(木)開催/参加無料】webマーケティング最適化…

  5. 【無料/最大7名の少人数制】WEBマーケティング最適化の考え方+リステ…

  6. PPC

    【参加無料】代理店に丸投げしない! 自分でできるリスティング広告改善ノ…